みみずんのブログ

商品紹介などしてます

ストレートヘアになる方法 

        今回はくせっけの私が実際買って大満足だった

              ヘアアイロンです♪

 

 

 

       見た目もとってもかわいらしいです♪

  はさむタイプのアイロンのほうがまっくぐになると思って生きてきたのですが

   こちらのブラシタイプのアイロンですが値段以上にまっすぐになります

  私より母のほうが使っているかもしれません(母もこのアイロンに夢中ですw)

  私より母のほうがクセ毛なのでbefore&afterでどれだけストレートになるかを

     お伝えします。※母からは許可をもらっています

      before↓私は毎朝見慣れたクセ毛母です

f:id:mimizun55:20200326202005j:plain

 この段階だとクセ毛が目立ちますね。ですがこちらのヘアアイロンをすると。。。。

 

                                               after↓素晴らしい!!

f:id:mimizun55:20200326202236j:plain

 スッとまっすぐになりました!このヘアアイロン

 普通のブラシでとかす要領でまっすぐになります

 時間は五分!忙しい朝に。クセ毛一家はもう虜になっています

 そして気になる温度、熱さですがやけどの心配はないレベルの熱さです

はさむタイプのアイロンは触らないように工夫しますが指を置くに突っ込まない限り

 その心配はありません。いろいろなヘアアイロンを買って失敗してきて

 今回はもう買い替える心配がないくらい大満足です

  リーズナブルで大大大オススメです