みみずんのブログ

商品紹介などしてます

コスパ最強の電気圧力鍋がやばすぎる

今日は格安電気圧力鍋を手に入れたのでレビューします♪

 

siroca 電気圧力鍋 SP-A111 ホワイト[圧力/無水/蒸し/炊飯/コンパクト]

siroca 電気圧力鍋 SP-A111 ホワイト[圧力/無水/蒸し/炊飯/コンパクト]

  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 今まで電気圧力鍋は操作が難しそうで買っていなかったのですが

こちらはダイヤル式で簡単にできました。

 

セットしたら完全放置でごはん炊けたり

煮物ができてたり最高でした。

 

仕事行く前にセットしておくとお肉がほろほろで感動したのはいい思い出です

 

今まで見た電気圧力鍋の中でも一番安くて

値段重視で正直買ったのですが

問題なくずっと使っています

 

※注意点は蓋を洗った際パッキンや部品を外したままにすると壊れます

なぜかはわからないのですが壊れたというネットの記事がありました。

せっかく買っても壊してしまってはもったいないですよね。。

 

料理よくする人向けです

ボタン一つで完成する代物ではないです

ある程度圧力時間がわかる人、料理中級者以上の方なら

いい手助けになる代物です